永遠の愛はここにある。

嵐担でなにふぁむで吉沢クラスタです。

9.15

嵐へ。

 

結成23周年おめでとう!!!!!

 

活動休止してもうすぐ2年が経つね。活動休止しても嵐のメンバーはよくテレビに出ていて、その人気に良かったねと安心する一方でアイドル嵐が恋しくて恋しくてたまらなくなる時もあります。俳優業やMC業も楽しいけれど、私が好きになったのはジャニーズのアイドル嵐だったから。歌って踊ってたくさんの人を元気に幸せにする彼等を好きになったからやっぱり寂しく思います。

 

今日はRecord of memoryの発売日ですね。お店的には昨日が発売日みたいだけど、、嵐が今日というなら今日が発売日!結成日を発売日にしたいのさすがに可愛いがすぎるでしょ。嵐が嵐を好きすぎる。一昨日、私の家にも届きました!去年の11月〜1月は画面越しでもいいからとにかく嵐に会いたくて嵐コンを浴びたくて、、毎週映画館に通ったなぁ。今回のBDは週末ゆっくり見ることにするね。

 

なかなか普段は言いづらいけど、今日だけは本音で。私、そろそろあなた達5人組に会いたいです。グループ活動がなくなって少し肩の荷が降りた状態で、仕事抜きでメンバーと会うことを楽しく話してくれるのはとっても嬉しい。純粋にメンバーと会うことを楽しみにしている嵐が愛しい。でもでも!!私も大野さんに会いたいよーーー!!嵐に会いたいよーー!!!「待つ」っていうのは負担だなんて言葉もあったけれど。でもやっぱり会いたい。後輩も頼もしくなってきたし俺達はもういいよね?なんて微塵も思ってほしくないので。だから私はあえて言います!5人がまた揃ってファンの前に現れてくれるのをずっとずっと待っています!感謝カンゲキ雨嵐聞いて「あらしー!」ってC&Rできる日がくることを夢見ているからね。その日まで、またばいばい。