永遠の愛はここにある。

嵐担でなにふぁむで吉沢クラスタです。

8月30日

潤くん!!お誕生日おめでとう!!!!!

 

いやー!めでたい!!本日8月30日は松本潤くんのお誕生日です!!!!!

潤くんも39歳か……………

………39!?(バグ)

え!あの人本当に39歳なんですかね??ニノの時も思ったけど!39歳に全く見えないんですけど???末ズ本当に年取らないな!!(余談ですがタング宣伝期のニノのビジュ良かったですね。髪切って若返ってた。ニノはやっぱり短髪が似合うと思う)

39歳か…でも相変わらずお顔はめちゃくちゃに美しいね……

29-30歳の潤が1番かっこいいと信じていた10年前の私へ。確かにその頃のビジュはめっちゃくちゃかっこいい。かわいさも兼ね備えて最強。(「ポップコーン 松本潤」で検索してみてください)でも今の潤くんもめっちゃかっこいいよ。年齢重ねてより大人の男性になっていく姿を見れて幸せだよ。

 

花男前からだから…私が好きになった頃の潤くんは21歳…。20代の潤くんを全部見ることはできなかったけど、30代の潤くんは今のところ全部を見ることができそうです(^^)

20代の潤くんはドエロなTokyo towerの耕二に始まり、花男の道明寺、僕妹の頼、バンビ〜ノの省吾、スマイルのビト、夏虹の大雅にラキセの駿太郎、あゝ荒野の新次…そして嵐が爆売れしてオタク的にも嬉しい&忙しい10年でした。

30代の潤くんは、陽だまりの浩介にショコ潤(失恋ショコラティエ)の爽太くんという今までにはない役柄から始まったね。潤くんの名を一気に世に広めた道明寺の影響で「俺様」とかのイメージがついて強めのキャラが多かったので、こういう役はもう来ないんじゃないかと思っていたのでとっても嬉しかったのを覚えています。30を前にふっと肩の力を抜いた潤くんのパブイメが変わってきたのを感じたな。そして99.9の深山、ナラタージュの葉山先生にチカラくん。「20代は道明寺司、30代の松本潤にも代表作を」ということで作られた99.9シリーズ。見事に松本潤の30代を代表する作品と役になったね。"顔がいいからこそ成り立つ変人役"という新境地を開拓していく潤くんをとても誇らしく思っていました。そして30代最後の年は大河ドラマ「どうする家康」。自担が大河の主演…30代の締めくくりが大河…こんな最高のことありますか??泣泣泣

まさかまさか潤くんが大河の主演を張るなんて、、本当に信じられないしきっと放送1話目を見るまでは実感も湧かないと思うけど。私には応援の気持ちしかないので。その日をとても楽しみにしています!

 

あと、触れないでおこうとも思ったけど、、、30代の潤くんを語るのに嵐の活動休止はやっぱり避けては通れません。休止に入ってから1年半。嵐の活動がない状態には慣れたのかな…慣れてたらちょっと寂しいな。とは言っても1年半経つと、嵐の番組も現場もない状態が私は"通常"にはなってきました。意外と私平気だったのかなと思う時もあるのだけれど、This is 嵐は買ったまま未だに見ることはできていません。ある意味現実を見れていないのかも。泣く自信しかなくて怖くて見れない。切実に誰か一緒に見てほしい。泣泣泣

嵐が大好きで嵐に心血注いでいた潤くん。嵐がない状態の潤くんはどうなってしまうんだろうなんて心配していたから、この状態に慣れていたとしたら寂しさは感じてもほっとする私もいます。グループ活動がないことでメンバーと仕事抜きで会えていることに良かったねという思いもあります。アイドル嵐もアイドル松本潤も恋しくて恋しくてたまらないけど。「寂しくなったら嵐聴いてください。僕も聞きます」と涙ながらの言葉と、「嵐のこと好きでいてね」と思わず漏れた本音混じりのお願いを、胸の中に大切にしまって嵐の帰りを待ちたいなと思います。

 

う、、、めでたい日なのにしんみりしちゃった。まだまだ嵐のことを言語化すると切なさが抱き合わせになっちゃう(p_q)

切り替えて切り替えて。。。

潤くん今日は本当におめでとう!!私はもう潤くんが元気にそこにいてくれるだけでいいです!いつも幸せをありがとう♡30代最後が幸せで溢れる1年になりますように!!!