永遠の愛はここにある。

嵐担でなにふぁむで吉沢クラスタです。

アイドル好きはここから始まった

まずはじめに。私はアイドルが好きだ。

その存在だけで誰かの心を救ったり、誰かを笑顔にしたりするアイドルが大好き。

アイドルなんてニコニコしてるだけでしょ?なんて偏見もありますが…バカ言っちゃいけないです。歌も踊りも演技もバラエティもやって裏で相当忙しくしてるはずなのにテレビの前ではそんな影さえ見せずニコニコしていることが尊いんです。

 

さて。

このアイドル好きは嵐が始まり…ではなくモーニング娘。

意外(?)にも始まりは女子アイドル。

6歳の私はとにかくモー娘。に夢中でした。

当時の推しメンはゴマキ加護ちゃんプッチモニミニモニ。が好きだったんだよね。

写真とかいっぱい持ってたしモー娘。出るとテレビの前陣取ってた(笑)(今と行動変わってない)

(余談ですけど、ゴマキ加護ちゃんのオタク内で呼ばれてた ごっちんあいぼんってあだ名超かわいいですよね。私も当時もう少し上の年齢だったらそう呼びたかった)(オタ内と一般的な呼び方違うのも超いいよね。オタクだけの特別感大好き)

 

ただ女子アイドルには付きものの卒業。辻ちゃん加護ちゃん卒業で私も自然と離れていっちゃったなぁ〜って記憶です。

 

それで、もともと好きだった漫画本によりハマります。多分小学3年生くらいだったと思うんですけど。親が漫画好きってこともあって家とかおばあちゃん家とかにいっぱいありまして。めちゃくちゃ読み漁りました。お小遣いためて気に入った作品買ったりなんかもしてね。これは今も続いてて漫画は結構読むかな。電子書籍で手軽に買える時代になったからまぁほぼ毎日読んでますw

電子書籍ってこわいよね。クレジットと繋げちゃってるんですーぐ課金しちゃう。すーぐ課金してチャージして漫画一気買いとかしちゃいます。ほんと悪い癖。

 

だから漫画・アニメばっかり見てて。前述したように根はミーハーなのでバラエティもドラマも見るテレビっこではあったんですけど特に好きな芸能人とかはおらず…ただここで出会ってしまうんですよね。

私の生涯の自担である松本潤くんに。

 

 

続きます。