永遠の愛はここにある。

嵐担でなにふぁむで吉沢クラスタです。

自己紹介みたいなもの。

あなたはハマる体質ですか?ハマらない体質ですか?

こう聞かれたらなんて答えますか。

 

私は圧倒的に前者です。

とにかくハマる。まじでハマる。ハマると本当にそれ一直線になります。

逆にハマるレベルまでいくのに高いハードルがあるんですけど。そのハードルを超えてしまうと本当にのめり込んでしまいます。

 

私の中で今までにこのハードルを超えてきたのは、嵐、吉沢亮、なにわ男子。

まぁ根はミーハーなので「好きなもの」ってなるとまだまだいっぱいあるんですけど。胸張ってオタクだって言えるのはこの3つかなぁ。。

このブログでは主にこの御三方のことについてゆるーく書いていこうと思います(´∀`)

※noteに書くって言ってたんですが、ブログの方が書きやすくてこちらに書くことにしました。

 

少し簡単に自己紹介を。

 

*名前 双葉🌱

*年齢 20代後半です

*担当/推し

*好きなもの

  • ジャニーズ(お誘いあれば自担G以外のコンも行きます!)
  • 漫画(少女漫画も少年漫画も何でも読みます)
  • アニメ(好きな声優は逢坂良太さん)
  • ファッション
  • パン屋巡り
  • 甘いもの       etc...

 

*とりあえず書きたいこと

  • 私のオタク遍歴
  • なにわ男子シングル曲のレビュー
  • 勝たんコンの感想
  • 吉沢さんの演技について
  • 自担×漫画原作
  • 自担、推しの好きなところ

 

ブログ書くの5年ぶりくらい!ちょっと緊張!笑笑

嵐ブログをアメブロの方でやってました。久々なので感覚思い出しながら書いていきたいです(´∀`)

お時間ある方覗いてくれたら嬉しいです(´∀`)